20130831 日章中学校

場所●日章中学校(346)

日時●8/31(土) 19:00~21:00 

参加 よっしー・おっきーさん・こうきさん・てっち☆ちあき

   【見学】みどりさん・まさゆきさん(読み方合ってるかな?笑)

 

おつかれさまです(`´)

僕は旭川でしたので参加できてませんので

あまりわかりませんが(笑)

 

 

よっしーとちあきに聞く分には

よい練習だったみたいです!(雑でスイマセン)

 

 

よっしーをはじめメンバーの方々

見学の方の対応等ありがとうございました★

私も遠隔で指示を出して申し訳ないのですが…

せっかくの機会ですので今後とも対応願います(`´)♪

 

 

練習後はみなさんでごはんにいったそうで!

これからも細く長く仲よくバレーをしていけるといいですね^^

(写真はちあきさん提供★)

 

 

【みどりさん・まさゆきさん】

見学に来てくださってありがとうございました!!

私の対応が遅いせいでご迷惑おかけしたと思います!

すいませんでした(--〆)

 

CLOVERは近年は慢性的な人不足ですので

よければぜひ今後とも気軽に遊びに来てください♪

一緒に練習できる日を楽しみにしています(^^)

 

これからはこのホームページのBBS(練習)に

来る場合は直接書き込み願います!

(なにか質問等ある場合はMAILから連絡願います☆)

 

 

ではまた。

 

 

りょうすけ