20140414 更新!

良輔です。

おひさしぶりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕もCLOVERの近状はLINEでしか把握してませんが

更新しておくとします(笑)

 

今年度もいろいろありましたね

 

転勤

結婚式

大会出場

婚約

出産

誕生日(30歳)

 

 

いろいろめでたい\(゜ロ゜)/笑

 

 

さて26年度も始まりました。

とくに4月は何を始めるにも良い時期ですね。

 

 

 

もちろんCLOVERでは新メンバー募集中です!

札幌在住の方や転勤や進学で札幌に来て

「バレーがやりたい!!」という方は

ぜひぜひ気兼ねなくQ&Aに書き込み願います☆

見学からでも結構です(^u^)

メンバー一同お待ちしています!

 

 

そんな僕も札幌に戻る話はあったのですが

急きょ無しになりました(笑)いつになるのやら…

 

 

ではでは、今年も一年頑張りましょう!