20140727 札幌ミックスバレーボール大会

 

 

 

 

札幌ミックスバレーボール大会
日にち●7/27
場所●中央区体育館

参加●よっしー・おっきー・こうきさん・かずき・ほりくん・まーしー(初)・きんちゃん(初)・ちあき・あかねちゃん(初)・松木さん(助っ人)

応援●ゆうこちゃん

 

結果は下位リーグ優勝でした!

やったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

みなさんお疲れさまでした!

 

 

若者たちの力でCLOVERも活気づいてきましたね!

この調子でこれからもますます頑張りましょう(・へ・)

 

 

ちなみに8/2は恒例のビアガーデン!(だったそうです)

 

 

 

 

P.S.

CLOVERも熱いですが!旭川も暑いです。

僕もさぼらずにバレーに通いたいと思いました…

 

 

 

りょうすけ