20141010 定山渓合宿

定山渓合宿


日にち

●10/10-10/11


場所

●幌東小学校(10/10)→定山渓ビューホテル(一泊)→中の島小学校(10/11)


参加者

【フル参加】よっしー・おっきー・こうきさん・かずき・てっち・ほり・きん・ちあき・あやな・あかね

【練習のみ】りょうすけ・あやみさん・ゆいと(2日共)・まーしー(1日目のみ)・りさ・なより・ゆり(2日目のみ)

【定山渓のみ】まこと・ゆうこちゃん



練習メニュー


10/10-幌東小学校(守備中心メニュー)

パス・スリーメン・強打(ストレート)・サーブ・スパイク・ゲーム

→後に定山渓にて懇親を深める。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


10/11-中の島小学校(攻撃中心メニュー)

パス・ワンマン・ブロッカー付きスパイク練習・スパイク・サーブ・ゲーム




とてもいい練習になりました。

定山渓でも皆さんの絆を深められたようで良かったです★




2日目は

ゆりちゃん(2回目ですね★)

ひさびさになよりちゃんとりさちゃんが来てくれました<(`^´)>

ぜひまたに来てくれたら嬉しいです★



残念ですが、ほりくんがこの練習を最後に

一時離脱となります(-_-)。。。。



せっかく馴染んできたころで

淋しいですが!立派になって戻ってきてね!

みんな応援してます!(^^)!



みんなが集える場所として

CLOVERをさらに盛り上げられるように

一層気を引き締めて頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/



私事ですが

10/1より仕事の都合で旭川から札幌に戻ってきました

これからもよろしくお願いします!!!




ではまた



良輔