20141108 篠路中学校→東山小学校

場所●篠路中学校→東山小学校

日時●11/08(土) 19:00~21:45 

参加 よっしー・おっきー・アンソさん・こうきさん・かずき・りょうすけ・ゆいと(BABY)・あやみ・ちあき・ゆり・あやな・ユースケ(初参加)+Buzz(今川君ほか5名)

 

●練習Menu●

パス・スパイク・練習試合(3ゲーム)

 

お疲れさまでした。

篠路中学校の予約が来週の間違いだったこともあり、集合していただいたbuzzの皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまいました。。。なんとかアンソさんの男6チームの方々の練習に混ぜてもらえることになり、東山小学校まで移動しました★

 

 

結局、東山小学校がコート開いてたので、

通常練習を行うことができました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果オーライですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

アンソさんと男6の方々、本当にありがとうございました。そして、篠路まで来てくれたしょうたくん・ちかちゃん・すみかちゃん申し訳ありませんでした。

 

 

練習試合ですが

結果的には2敗でしたが、内容は悪くなかったかと!

サーブカットの精度を上げていくと更に良くなると思います。

 

 

今日初参加のユースケくん(あやなちゃんの友だち)は

いい速攻をたくさん決めていました。また来てくださいね★

 

 

そしてBuzzのみなさん

いろいろご迷惑おかけしましたが、おかげさまで良い練習ができました。

また機会があればぜひ練習しに来てください(^-^)


 

来週も頑張りましょーう

 

 

 

りょうすけ