20141115 発寒中学校

場所●発寒中学校

日時●11/15(土) 19:00~21:45 

参加 よっしー・おっきー・りょうすけ・おかちゃん・しゅんご・てっち・ゆいと(Baby)・ゆうこ・あやみ・あやな・さわちゃん

 

●練習Menu●

パス・サーブ・強打(ストレート)・スパイク・ミニゲーム(5:4)

 

 

 

お疲れさまでした。

充実した練習ができましたね★

 

新たに加入したメンバーも

継続的に来てくれるので、人数もあつまるので、練習に厚みも出てきますね

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ゲームは

チーム昭和:よっしー・おっきー・ゆうこ・おかちゃん・さわちゃん

チーム平成:りょうすけ・てっち・しゅんご・あやな

 

でやりました!

チーム平成が若さで押しました(^-^)

 


総評としては

おかちゃんのナイスブロックとおっきーがキレキレでした。トータル的にてっちのレシーブが良かったです!あやなちゃんのトスワークも絶妙でした★

 

 

ゆうこちゃんもお久しぶりでした!

相変わらずレシーブが上手かったです!

 

 

バレー未経験者のしゅんごもさわちゃんも

よっしーの指導のもとどんどん上達しています(`´)★

 

 

ぼくもみんなに負けないように

ジャンプサーブの左肩下がるの直さないと…

 

 

 

寒くて、外に出るのもおっくうになってきますが、また来週も頑張りましょう!

 

 

りょうすけ