20141122 平岸高台小学校


場所●平岸高台小学校

日時●11/22(土) 19:00~21:30 

参加 よっしー・おっきー・りょうすけ・てっち・ゆいと(Baby)・ゆうとくん(初参加)・りえ・あやみ・あやな・あかね・さえたん・すみか・林さん(初参加)

 

●練習Menu●

パス・3メン・サーブレシーブ・振り向いてレシーブ的なやつ(1min)・スパイク・ゲーム(5:6)



 

  

お疲れさまでした。

最近は、すっかり冬で暖房もON!でした。


CLOVERではめずらしく

女性メンバーの方が多い日でしたね(^o^)

今週もお陰さまで充実した練習ができました。



今回はスパイク練習をビデオ撮影したので、各々フォームチェックに役立ててくれればと思います。僕とよっしーの声のでかい会話が耳触りだとおもいますが…悪しからず。(最後にてっちの和気あいあいとした小ネタが入ります(^^♪)



りえさんのスパイクフォームがとても綺麗なので、みなさんもぜひ参考にしてください。



あやなちゃんのトス精度も素晴らしかったです(*^_^*)★




ゲームは

A:おっきー・てっち・あやな・あかね・ゆうとくん

B:よっしー・りょうすけ・りえ・さえたん・すみか・林さん


最後に点数取った方が勝ち的なやつで

Bチームが勝ちました!




初参加の

林さん(女性の方です)

ゆうとくん(あかねちゃんの友達)

ぜひまた来てください!(^^)!



私ごとですが

七年ぶりに靴を新調しました!

心機一転頑張りたいと思いました★



ではまた来週



りょうすけ