20141206 幌東中学校

場所●幌東中学校

日時●12/6(土) 19:00~21:30 

参加 よっしー・おっきー・りょうすけ・おかちゃん・てっち・ゆいと(Baby)・千葉さん(初参加)・あやみ・ゆり・あやな・あやの・三枝さん(初参加)

 

●練習Menu●

パス・シート・サーブ・スパイク・ゲーム(6:4)


お疲れさまでした☆

今回は2014年最後の練習でした*

(恐らくです)



今日は明日の大会に向けて

Bチームのフォーメーションの確認等を

重点的に行いました(^-^)

あやのちゃんのサーブカット

ゆりちゃんのサーブが良かったですね★


今日は見学(というか参加)

のお二方のおかげで大会前に

良い練習ができました(`´)

ありがとうございます!



ぜひまた継続的に来て頂ければ

と思います★



明日は中央区体育館で9:00からです。

一試合目の審判が当っていますので

皆様遅刻しないよーにお願いします!


みんな応援しに来て下さい(`´)△




では


良輔