20141220 CLOVER大忘年会

場所●はなの舞 ルートインホテル前

時間●18:30-

参加●よっしー・おっきー・こうき・かずき(2次会)りょうすけ・おかちゃん・こうちゃん・まこと(2次会)・ほり・きん・ゆいと・りえ・あやみ・ちあき・ゆり・あやな


一年お疲れ様でした!

ということで大忘年会をしました★



今年も一年色々ありましたね…


①メンバーが増えた

これは大きいですね★

若い元気な子たちがCLOVERを

活気づけてくれています!


お陰様で、たまにゲームができる

くらいの練習ができる人数になりました。

(これは涙ものです…感謝!)

これからも世代問わず頑張っていこー!


②ついにCLOVERにもBABYが…

我が家の結人もそうですが

岡山家の桜佑くんも生まれて

CLOVERちびっこチームプロジェクト

にまた一歩近づきました(笑)


③2年ぶりの夏合宿

2011年の定山渓夏合宿を期に

メンバー不足等で行えていなかった

夏合宿を行うことができました★

これも涙ものですね…感謝!


④りょうすけ・あやみ帰還

旭川から帰ってきました(笑)




まぁ、かなり主観的ですが

いろいろなことがありましたね…



CLOVER誕生より来年で7年目になります。

ラッキー7の年になるように頑張りましょう!

みんなで盛り上げていきましょう!




みなさん

良いお年を



りょうすけ