20150117 啓明中学校

場所●啓明中学校

日時●1/17(土) 19:00~21:30 

参加 りょうすけ・こうちゃん・勇者マサヒコ(初参加)・あやみ・ゆいと

 

●練習Menu●

 

ランニング・パス・ツーメン・サーブカット・強打(ストレート)・スパイク・二段トス

 

 

あいにくの天候で

外は完全にホワイトアウトでした。

 

 

 

おかちゃんもスタックで来れなくなったり

結果、無事に来れたのは3人でした(笑)

 

 

今日初参加!こうちゃんの大学の後輩で

この大雪の中、イケてるミニクーパーで

頑張って来てくれたマサヒコ氏のおかげで

 

楽しい練習ができました!

 

リベロだけあって、動きが軽やかでした!

ぜひまた来てねー★

(今度はもっと人が居るはず…)

 

 

結構ハードなメニューでしたが

少ない人数でも有意義な練習ができました★

こうちゃん・マサヒコくん来てくれてありがとう!

 

 

冬はなかなか人が集まりませんが

頑張りましょう!

 

では

良輔