20150131 豊平小学校

場所●豊平小学校

日時●1/31(土) 19:00~21:30 

参加 よっしー・おっきー・かずき・りょうすけ・こうちゃん・しゅんご・てっち・マサヒコ・きん・ゆってぃ(2年ぶり)・竹ちゃん(初参加)・あやみ・ちあき・あやな・さわ・ゆり・あおきさん

 

●練習Menu●

 パス・スリーメン・二段トス・サーブ・スパイク・ゲーム



試合前最後の練習でした*



なんと…17人も集まりました!

こんな光景入ってから初めて見るので

僕もびっくりでした



やはり活気があるのはいいですね★



過疎期から脱出の兆しが

見えてきました(`´)キラーン



今回初参加の竹ちゃんこと竹澤さん

ブランクを感じさせないスパイクの

威力に見入ってしまいました!(^^)!

ぜひ、また来てください(`´)




加入時期に関係なく

CLOVER歴が長い人も浅い人も

みんなで一致団結して


盛り上げていきましょう<`ヘ´>




さて明日は大会です!

9:00から北区体育館集合です★



では


良輔