20150221 北区長杯北区青年バレーボール大会

場所●北区体育館

日時●2/1(日)9:00~16:00


参加チーム

★CLOVER

center:よっしー・こんちゃん

left:おっきー・かずき・りょうすけ

right:ちあき

setter:あやな

libero:きん



・予選Cグループ

★5チーム中2位以上で決勝リーグへ


●BVmisQ(12-25)

再三言うようですが

CLOVERは「スロースタート」なので

さらーっと負けてしまいました。


・速攻を止められなかったこと

・ブロックによる得点がなかった

などなど言えることはたくさんあります

改善できるように頑張りましょう!


しっかりアップしましょう!


*おっきーお休み(ピンサ) 



●かなりあ(21-25)

惜敗でした!最後の爪が…

相手のチームの完成度が高く

なかなか流れを持ってくることが

できませんでした!


要所要所で決めきれませんでした。

サーブミスが目立ちました

(ピンチサーバーでミス)


*りょうすけお休み

 (ピンサ…ミス)



○リゾスポ(25-12)

ひさびさに勝ちました(笑)

相手チームがしっかりと

繋いでくるため、ラリーが多く

体力を使う場面が多かったです。

ブロックによる得点やスパイクを

決めることで優位に試合を

進められたと思います。


*この試合のみ

 よっしー(レフト)

 りょうすけ(センター)

*かずきお休み



●どらぁ-ず(23-25)

これも惜しい試合でした!

グループ首位通過のチームでしたが

前の試合の勢いで良い戦いができました。

チームとして機能していたと思います!


これぐらい常に機能すると

予選突破が狙えると思います。


*おっきーお休み


[結果]

1勝3敗

予選リーグ敗退



やはりチームとして機能して

安定した結果を出すためには

練習からトレーニングをする

必要があると思います。



CLOVERを勝ちきれるチームに

するために日ごろの練習を

頑張っていきましょう★



では


りょうすけ