20150207 旭小学校(練習試合)

場所●旭小学校

日時●2/7(土) 19:30~21:30 

参加 よっしー・おっきー・りょうすけ・まっつ・マサヒコ・こんちゃん・ゆってぃ・ちあき・あやな・かおりちゃん

 

 

●練習Menu●

 パス・シート・スパイク

 練習試合…vsかなりあ(15点)

 

 

お疲れ様です。

今週は通常練習の予定でしたが

かなりあ(さん)と練習試合を

させてもらいました!

(かずき、アポ・調整ありがとう!)

 

先日の大会でも試合をしましたが

今回も有意義な練習となりました。

 

 

かなりあの皆さん、お忙しいところ

本当にありがとうございました。

またよろしくお願い致します(`´)★

 

 

[1試合目]

●かなりあA(13-15)

 

【メンバー】

C:よっしー・こん

WS-L:おっきー・りょうすけ

WS-R:ちあき

S:あやな

L:マサヒコ(レフト)

[2試合目]

●かなりあB(14-16)


【メンバー】

C:よっしー・りょうすけ

WS-L:こん・まっつ

WS-R:ちあき

S:あやな

L:マサヒコ(レフト)


ピンサ:ゆってぃ

[3試合目]

●かなりあA(13-15)

 

【メンバー】

C:よっしー・こん

WS-L:おっきー・まっつ

WS-R:ちあき

S:あやな

L:マサヒコ(レフト)

 

ピンサ:ゆってぃ

[4試合目]…ビデオなし

○かなりあB(15-14)

 

【メンバー】

C:よっしー・りょうすけ

WS-L:まっつ・こん

WS-R:ちあき

S:あやな

L:マサヒコ(レフト)

 

ピンサ:ゆってぃ

 

 

 

【総括】

ちあきのスパイクがいいコースに

決まってました(^-^)

 

 

あやなちゃんのトスの精度が良く

速攻も決めることができました★

 

 

こんちゃんのブロック&スパイクも

尻上がりに調子をあげていました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

まっつ・マサヒコの声だしで

コート内での士気が高まりました★

(これすごく大事…)

 


ただ、課題も多く見られます

 

3-4点連続でポイントを落とす

場面も多くありました。

 

なるべく早く流れを切れるように

 

集中が必要かと思います。

 

 

あとサーブミス減らしましょう

(減らしますw)

 

 

 

かなり有意義な練習試合でした!

また頑張りましょう!

 

では




PS ビデオカメラの容量が一杯で

   取れない部分がありました

   すいません(-_-)

りょうすけ