20150214 上白石小学校

場所●上白石小学校

日時●2/14(土) 19:30~21:45 

参加●17人

よっしー・おっきー・しょーた・りょうすけ・おかちゃん・たけちゃん・てっち・ゆいと(BABY)・おうすけ(お初・BABY)・りえ・あやみ・ちか・ちあき・ゆり・あやな・はやしさん・あおきさん・林さんのお友だち(名前ど忘れすいません…)

 

●練習Menu●

 パス・スリーメン・サーブ・スパイク・ブロック練習・ゲーム

 

お疲れさまでした。

今回もバレンタインにもかかわらず

多くのメンバーが練習に参加してくれました

感謝!(^-^)★

 

 

素敵な女性メンバーの方々からの

バレンタインのお菓子を頂き

男子メンバーは感無量でした。

ホワイトデーにお返ししましょう!(^^)!

 


今日のビックニュースとしては 

久しぶりにしょうたくん・ちかちゃんが

おうすけくんを連れて来てくれました!

かわいいお顔に癒されました★



彩美さんとちかちゃんのママコンビも

イキイキしてましたね(`´)☆



家庭を持っても我が子を連れて

練習ができるCLOVERの環境と

メンバーの思いやりの精神は

本当に素晴らしいと思います。

(いつも感謝しています。)



メンバーが年をとるごとに

プライベートで様々な変化がありますが

メンバーにとって安らげる場所に

なるといいですね★

 

 

これからもメンバー全員が気持ち良く

バレーが出来て、チームとして

強くなれるように共助の気持ちを

忘れずに頑張って行きましょう

 

 

今日来て下さった林さんのおともだちさん★

(名前ど忘れしてしまいました…スイマセン)

また来てくださいね★おまちしています

 

 


スパイク練習の動画あげておきます!

フォームチェック等に役立ててください。

 

 

では

 

 

良輔