20150321 白石中学校

場所●白石中学校

日時●3/21(土) 19:00~21:30 

参加●11人

よっしー・かずき・りょうすけ・まっつ・マサヒコ・こん・ほり・あやみ・あやな・ツバサくん(初)・たいきくん(初)

 

●練習Menu●

 パス・スリーメン・強打(ストレート)・サーブ・スパイク・ゲーム


お疲れさまでした。


今日は2人も初参加の方が

来てくれました!(^^)!


ふたりのおかげで

楽しくゲームすることができました★

ぜひまた来てくださいね(`´)



今日はよっしーの指導のもと

こんちゃんがフォーム改善に

取り組んでいました



成果が出るといいですね

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



【重要】

今日の練習をもって”ほりくん”が

しばらくCLOVERを離れることに

なりました(`´)!



進学で青森の方に行かれるそうで

CLOVERとしては寂しい限りですが

ほりくんの更なる活躍を願って

送り出してあげましょう


またいつでも来てください

メンバー一同お待ちしています!



明日は大会です(^-^)

ほりくんの引退試合なので

皆さん頑張りましょう!



りょうすけ