20150322 札幌ミックスバレーボール大会

場所●中央体育館

日時●3/22(日)9:00~16:00


メンバー●こうき・かずき・まっつ・まさひこ・こん・ほり・きん・ちあき・あやな



対 劇団三宅

25-22 勝


対 sprit

19-25 負


3チームが一勝一敗で得失点差になり、

予選勝ち上がれませんでした。



1試合目はしっかりサイドアウトが

とれて珍しくリードをじわじわ

広げていくような展開のゲーム

だったと思います。


2試合目は弱点のブロックの弱さが

出てしまい、相手エースに簡単に

サイドアウトをとらせてしまい、

カットミス等で流れを持って行かれて

点差を広げられてしまいました。


今回の相手は2チームとも

厳しい相手だったと思います。


ゲームの内容は良かったと思いますし、

多分今日試合に出た人は勝ち上がれ

なかったけど今日はいい感じだったなー

って思っていると思います。

(僕だけかもしれませんが)



だけど強い相手に勝つには

相手より良いバレーをしないと

いけないと思うので、


今日の結果にはやっぱり満足は

しちゃダメだと思いました。


でもいい手応えはつかめたと思います。



今日はこんちゃんの彼女がきていました。

試合が終わるとすぐにいちゃいちゃしてました。



でも、そのおかげで

こんちゃんはサーブもブロックも

キレッキレでした笑



今回で一応

クローバー引退(仮)試合となりました笑

1年間お世話になりました!


青森からまた遊びに来ますので

そのときは是非よろしくお願いします。

ということで試合報告でした\(^o^)/




ほり