20150620 豊平小学校

場所●豊平小学校

日時●6/20(土) 19:00~21:45 

参加●17人

おっきー・こうき・かずき・りょうすけ・てっち・まさひこ・きん・たいき・クリリン(栗林くん@2回目)・大西ライオン(初参加)・ゆいと(BABY)・あやみ・ちあき・あやな・あつみちゃん・はるなちゃん(2回目)・ちあきのお友達(初参加…名前ど忘れですスイマセン!)

 


●練習Menu●

 パス・スリーメン・スパイク・ゲーム×3.5回

 

お疲れさまでした。

ひさびさに人数も集まって(かなり)

ゲームもできて最高でした。



私も2カ月ぶりの練習で

身体が付いていかない中ハッスルしました!

お陰様で筋肉痛でボロボロです…笑



今回は初参加が二名

・大西くん

・ちあきのお友達(名前ど忘れです…本当にスイマセン)


大西ライオンくんは

非常にいいキャラしてました★

ゲーム中もセンターとして活躍!!


ちあきのお友達も

かずき・てっち先輩の強烈なサーブを

受けながらも要所要所で光るプレイがありました。



ぜひぜひまた来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


※次回参加からはBBSの練習場所を

確認していただき、参加する場合は

掲示板orLINE@公式アカウントに

ご連絡ください★



2回目の参加になりました

栗原くんのスパイク!

はるなちゃんのサーブ!

とても良かったです。



継続的に来ていただけることは

チームとして非常に嬉しいことです。

これからもよろしくお願いしますね★




チームの運営的に見学から即入部という形はとれませんが、継続的に練習に来ていただく中で「CLOVERのメンバーとして正式に加入したい」という場合は、練習中にでもご相談いただければと思います!(^^)!



では

 

 

良輔