20150926 平岸西小学校

場所●平岸西小学校

日時●9/26(土) 19:15~21:30

参加●11人

よっしー・おっきー・こうき・りょうすけ・まっつ・なべさん(2回目)・あやな・あやみ+ゆいと(見学)


【初参加のみなさま】

まーしー(佐藤さん)

ぐっちー(川口さん)

ひろくん(後藤さん)

さちえさん(内城さん)

 


●練習Menu●

 パス・3メン・サーブ・スパイク・ゲーム*2


おつかれさまでした!

今日はたくさんの初参加の方が来てくださって久々にゲームもできました★



ありがたいことです(^ー^)🌠






【1ゲーム目】

①よっしー・おっきー・まっつ・まーしー(S)・ぐっちー・さちえ


②こうき・りょうすけ・なべさん・ひろ・あやな(S)


【2ゲーム目】

①よっしー・おっきー・りょうすけ・ぐっちー・ひろ・あやな(S)


②こうき・まっつ・なべさん・まーしー(S)・さちえ



まっつのスパイクが冴えてましたね★

なべさんのジャンプサーブも素晴らしかったです!


初参加の皆さんも大活躍でした!


まーしーさんはセッターとして活躍してましたし、ぐっちーのここ一番のスパイクはキレが半端じゃなかったです(^ー^)👍


ひろくんはサーブレシーブの時よっしーとのやり取りが最高でした(笑)さちえさんはジャンプサーブやディグが凄かったです(*^o^)/\(^-^*)



みなさんブランクを感じさせないプレーでしたね😃★ぜひまた来てください(*^o^)/\(^-^*)!




また、来週も頑張りましょう!




では





りょうすけ