20151017 元町小学校

場所●元町小学校

日時●10/17(土) 19:15~21:30

参加●9人

よっしー・こうき・かずき・りょうすけ・まっつ・マサヒコ・なべさん(3回目)・まーしぃさん(2回目)・しんくん(2回目)



●練習Menu●

 パス・変則シート・サーブレシーブ・スパイク・ゲーム



おつかれさまでした。

ひさびさにマサヒコが来てくれました。

なべさん・まーしぃさん・しんくん

継続的に参加していただいて

とても助かります。



今回は女性不参加のため男祭りです笑

写真もカッコよさげに加工してみました…


今回はビデオも回してみました★

最下部に動画があります<(`^´)>


カッティングしてみたので

各自フォームチェックに使ってください。

意外と勉強になります。

こうき

かずき

りょうすけ

まっつ

まさひこ

なべさん

しんくん

いかがだったでしょうか。

まーしぃさんのナイストスで

とても打ちやすかったです!


速攻系も呼吸が合ってきました★

Aがすごくのびのびと打てます!

感謝(^-^)




では



りょうすけ