20151114 月寒東小学校

場所●月寒東小学校

日時●11/14(土) 19:30~21:30

参加●13人

よっしー・こうき・りょうすけ・まっつ・てっち・マサヒコ・こうた(2回目)・みゆ・さちえ・あさみちゃん(2回目)

 

【初参加のみなさま】

・あらたくん

・あやちゃん

・えりかちゃん

 

●練習Menu●

 パス・3メン・2段トス・スパイク・ゲーム


おつかれさまでした!

今回も初参加の方がたくさん来てくれました!


あらたくんはバリバリ現役らしいので動きのキレが素晴らしかったです。(おじさん方うらやましかったです)あやちゃんとえりかちゃんは同郷の友達らしくブランクを感じさせないプレーでゲームを盛り上げてくれました。


またぜひとも練習に来てくださいね!

メンバー一同お待ちしています!(^^)!



ゲームではいいところがたくさんありましたが

まっつのブロックが華麗に決まってました!

さちえさんのレシーブも見事でした!

 


最後にですが

来週が年内最後の練習になるかもしれません!

みなさんおまちしてます!



PS

写真は練習には関係ありません…

(撮り忘れました。)




りょうすけ